SSブログ

HAWAIからaloha [ハワイのこと]

美味しいものが食べたい!
今とてもお腹が空いています・・・・


P8197106.JPG

このオムライスはハワイへ出発する前の
小松空港のレストランで食べたもの


出発間近の成田空港のすし屋でちょいと一杯

P8197118.JPG


光物も注文

P8197119.JPG


そして機内食

P8197136.JPG

P8197139.JPG



P8197143.JPG

シャンペンとともに最高の時間!


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

mayu

アールグレイさん、おはよーん♡

やっぱり『和』をチョイスされますね~
お寿司はやっぱり食べておかないと、って気持ちわかるわぁ!
でも出発前のワクワク感が伝わってきましたよーっ(*^_^*)

by mayu (2011-12-15 05:48) 

チャコ&ミニ

「機内食」
なんともいえないこの響き・・・
特に、行きの便では、これからの旅に向けて期待がふくらむアイテムの一つですよね。
次はいつ機内食を食べられることか(-_-)
by チャコ&ミニ (2011-12-16 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAWAIからalohaHAWAIからaloha ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。