SSブログ

HAWAIからaloha [ハワイのこと]

金沢では今日初雪が降りました。
少しですが。
冬やってきました。
自動車のタイヤを冬仕様に変えなくちゃ・・・


P8247518.JPG


P8207168.JPG


P8237441.JPG


P8227317.JPG


P8237422.JPG


P8257622.JPG


光があふれています。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

mayu

アールグレイさん、おはようございます!

金沢で初雪ですか、そうそう両親からも電話があって言ってました(笑)
毎年の事なのに『雪降ったよーっ!』って!
でも寒いけど風邪引かない様にして下さいね。

一瞬、初雪の話でさむっ、と思いましたが写真は夏☆ですね(^^♪
すっかり気分は、テンションはナツになって今日も1日頑張れそうです!

アールグレイさんも良い1日を♪

by mayu (2011-12-10 05:20) 

チャコ&ミニ

この週末にタイヤを替える予定です。昨日代行タクシーを使ったら、運転手さんが「雪が積もっているときにスノーに変えてない場合、お断りすることにしています。」と仰っていました。そうならないようにしなければ(^^;)
今日は太平寿司で忘年会です。
by チャコ&ミニ (2011-12-10 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAWAIからalohaHAWAIからaloha ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。